Singing Rin

シンギング・リンとは…

癒しをもたらすといわれる自然「倍音」が無限に連鎖した全倍音をたった1打で奏でられる世界で唯一の音響楽器。2個以上のシンギング・リンを鳴らすと完全共振共鳴現象が起き、倍音がさらに増幅(共倍音)。

深い癒しと浄化をもたらし、人や環境、人生に奇跡的な変化をもたらす。


Sion Inc.    https://www.sion-inc.com/

一般社団法人シンギング・リン協会

https://singingring-association.com/



なぜ心や体に効果があるのか?

人間の身体も小さく小さく見ていった時に、分子や素粒子といった状態になります。人間に限らず、すべてのものはその状態で振動(=周波数を放っている)しています。その振動する物質がぎゅっと集まって、振動しながら調和し、常に波動を出しているのが人間です。病気やストレスなどで体調を崩しているときは、その波動に混乱や乱れが生じ不協和音が起こっている状態といえます。シンギング・リンの音色は低周波や高周波を豊富に含む倍音で、波動レベルで身体に働きかけ、その人の持つ、本来の健康な状態へと穏やかにチューニングしていき自然治癒力を活性化させるお手伝いをしていきます。

脳波測定においても、シンギング・リンを聴くことで「沈静度」(気持ちがより落ち着くこと)が上昇、また「ストレス度」が下がることが実証されました。


シンギング・リン 全倍音セラピー

豊富な倍音と心地よいリンの振動にインドの伝統的医学(総合学問)であるアーユルヴェーダを融合させた

日本生まれのセラピーです。身体・心・魂を癒し、次のステージへと導きます。

「すっきりした」「むくみが取れた」「心が軽くなった」「ポカポカしてきた」など

施術により全身の細胞が活性化し、血流やリンパ、気の流れがよくなると考えられます。また脳波測定においても、リンの音色を聴いた直後からアルファ波やシータ波が強く現れるなど、深いリラックスをもたらすことがわかります。

緊張からほぐされる至福のリラックス時間を体感してみませんか?

〇全倍音セラピー

シンギング・リンを使った本格的なセラピーです。

経絡やリンパに沿って全身にシンギング・リンの音色を響かせていきます。大小5つのリンを使用。

カルテ記入後、着衣のまま施術ベッドに横になっていただきます。(ヘッドヒーリング込み)

シンギング・リンの音色やバイブレーションで、身体や心、ひいては魂に至るまで、人を全体的にバランスする効果が、

続けることで自然治癒力が回復し、その人本来の健康な状態へと戻っていくことが期待できます。

音響セラピーとマッサージ効果を同時に体験できる新しいセラピーです。


〇お試しコース 30分 3,500円

〇90分コース  90分(カルテ記入込み) 10,000円

〇120分コース 120分(カルテ記入込み) 12,000円

*90分&120分コースはカウンセリング、ヘッドヒーリング、特製ハーブティー付き。また前回から1か月以内のご予約の場合は1,000円引きになります。

*出張もいたします。長野県北信地域なら出張料1000円 その他地域は応相談

*自宅サロンと出張は女性限定となります。


〇ヘッドヒーリング

シンギング・リンを頭にかぶっていただき、小さいリンで周りを鳴らしていきます。頭にのぼった気を下げ、グランディングしやすい状態に導きます。宇宙の中にいるような、不思議な感覚、今までにない音体験です。

*ヘッドヒーリングのみでは行っておりません。


〇シンギング・リンに触れるワークショップ (90分 3,500円)

シンギング・リンをより深く知りたい方、購入を検討されている方におすすめ。

シンギング・リンの中に水を入れて回転音を奏でると六芒星が現れる水のワークや実際に鳴らしてみるなど、シンギング・リンの特性をより詳しくお伝えします。ヘッドヒーリングやリンを聴きながらの瞑想など。